SSブログ

転生したら平民でした 。~生活水準に耐えられないの [歌手]

転生したら平民でした。~生活水準に耐えられないので貴族を目指します~(コミック):2[双葉社]


須藤怜
2023年03月30日

「私とお友達になってください!!」。第一王女のマルティーヌからお茶に誘われた平民のレオン。そこで振る舞われたのは、シューエやブルスケッタなど今までに口にしたことのない料理だった。「豊かな生活を送るためには貴族になるしかない!」——ということで、まずは王立学校への入学を試みることに。異世界に転生した少年が現代知識を活かして成り上がるスローライフファンタジー、白熱の2巻!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。