SSブログ

【ストリートピアノ】 ヨルシカの「だから僕は音楽を [声優]

【ストリートピアノ】ヨルシカの「だから僕は音楽をやめた」を長久手ピアノで弾いてイキる? (過去動画)

#ヨルシカ #だから僕は音楽をやめた #ストリートピアノ

本当は新しい所で弾いたものを投稿したかったんですが、緊急事態宣言が出てる中で解放しているピアノがないのと、宣言下ではあまり行動出来ないのの2つがあったため、過去動画を投稿しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] こちらも前回と同じ長久手イオンのピアノで、ヨルシカの曲を弾きました[わーい(嬉しい顔)]?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。